スポンサーサイト


すみません

私の動画を見ていただいてる視聴者様には大変申し訳ないのですが
私のパルテナのストーリー実況は一時中断させていただきます
なぜかというと路傍の石さんが熱く語ってくれて私の心が動いたからです
桜井さんの気持ちも考えてまたいつか再開しようと思います
そのかわりといってもなんですが対戦の動画を今までよりも
たくさん出していきたいと思います
どうかご理解していただきますようお願いします


路傍の石へ
私の心を動かしていただいてありがとうございます
もしよろしければ私を説得したように
YOUTUBEに2人パルテナのストーリーを4から5章まで実況をしている方がいますので
どうかがんばってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど たしかにストーリーのネタバレなどはゲームに対しての「初見の楽しみ」などの醍醐味を奪ってしまうものなのかもしれませんね
ただ、もしストーリーの実況を再開するのであれば、9章までならあまり勧めはしませんが、実況をしても大丈夫かなと思います
一応、9章までのボスキャラや話の内容は公式でだいたいネタバレしていますし、ただオプションで「会話オフ」っていう設定もあります、出現条件はわかりませんが・・・
個人的には通信対戦の動画投稿だけで充分だと思います、ただ武器によってはストーリーのネタバレにつながる可能性もあるので・・・
まぁそんなこと言ってたらきりがないんですけどね

※あくまで個人的な意見です 長文失礼しました

No title

長い話に耳を傾けて下さり、どうもありがとうございました。
私は桜井政博さんの熱狂的なファンなので、少し言葉がキツくなった箇所があったかもしれませんね。
言いたかったことは「何より開発者の意思を尊重して欲しい」ということだけなので、細かい表現はあまり気にしないでください。

実況動画でなにより大切なことは、作った人へのリスペクトだと思います。
開発者に迷惑がかからない、あわよくば開発者の利益になるような動画が何より優れているのでは、と。

(以下、もっと個人的な考え)
ストーリー実況をもし再開されるのであれば、私もはやてさんと同じく9章までならいいのかも……? と思っています。ですが、それも微妙なところ。
冥府神やブラピの初登場シーンの具体的な内容は公開されてませんし、あそこには「初見の驚き」があると思います。
公式で公開されている情報、例えばスペシャルムービーの「しゃしゃり出おって冥府軍め」というセリフ。
一度クリアした身からすれば「あーあの人のあのシーンだ」と判断できますが、未プレイの方は「このセリフはどこのセリフだろう?」となりますよね。
なので、公式で公開されているからこのシーンは大丈夫。とは一概に言えないのかもしれません。
「ここまではOK!」という線引きは、メーカーさん以外に出来ませんからね。

動画で"楽しさ"を共有することで生まれる"楽しさ"は確かに有りますから、みんなが気持ちよく楽しくなれるような動画製作を、よく考え、頑張って下さい。

どーもです(^-^)/
ストーリー実況中断ですか~(T . T)
僕はネタバレを気にしてる人は攻略や動画を観ないと思うんですよね。
任天堂の公式サイトでも9章から先の動画や楽曲視聴も公開されてますし。
要するに動画投稿してもいいのではないかと僕は思ってます。
何か勝手こと言ってすみませんでしたm(_ _)m

No title

yoshiさん
すみません
またいつか再開します

No title

一応、フレコ 1289-8298-8910 名前 jun02

プロフィール

ゴッチ

Author:ゴッチ
どうもゴッチです!
マリカ7の実況をしています!
フレンドになってもよろしいかたはコードをトップページの
コメント欄にお書きください。
登録させていただきます!
コミュニティー一覧
ゴッチワールド↓
10-9478-7584-0881
ゴッチワールドボムヘイ↓
11-1626-2420-5123
ゴッチワールドバナナ↓
48-3183-8628-3070
ゴッチワールドキノコ↓
16-2650-4535-3193
スカイプはじめました!!
フレンド募集中です
もしやってる方がいればフレンドに
なっていただけるとうれしいです
ID・・・gotti322
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
