

第二回コミュ戦のお知らせ(訂正版)

時間変更しました
今回はゴッチワールドバナナでやろうと思います。
バナナだけの縛り戦です
ですがただバナナだけだとつまらない気がするので
さらにドライバー視点モードのみでやろうと思います
日時は3月3日の午後11時からにします
ちょっと時間が遅いですが参加できる方は
コメントよろしくお願いします
動画は3本くらい撮ります
ドライバー視点でよってしまうかたは
今回は申し訳ありません
ゴッチワールドバナナ↓
48-3183-8628-3070


1戦目11時から
2戦目11時20分から
3戦目11時40分から
です

乙でした

9にんぱみゅぱみゅさん主催の縛り戦 
お疲れ様でした。今回は親フラはなかったんですけど
私の勘違いがなんどかありました
明日のバトルは動画をとる確率は
低いと思います。申し訳ありません

スカイプはじめました!!
フレンド募集中です
もしやってる方がいればフレンドに
なっていただけるとうれしいです
ID・・・gotti322
よろしくお願いします!

9にんぱみゅぱみゅさんのコミュ戦のお知らせ

2/28 メイプルこうらハウス 21:00~
2/29 メイプルふうせんハウス 21:00~
からです
9にんぱみゅぱみゅさんはそれぞれ2回ほど参加するそうです
私も実況よとっていきたいと思います

150ccグランプリ、アイテムこうらのみ

メイプルこうらハウス
60-1896-7604-3766

ふうせんバトル、アイテムすべて

メイプルふうせんハウス
57-6943-0009-0049
参加よろしくお願いします

お疲れ様でした!!

皆さんお疲れ様でした
今回は
1戦目・・・1レース目録画エラー、2レース目親フラ
2戦目・・・たまに親フラ
3戦目・・・またたまに親フラ
みなさん本当に親フラが多く申し訳ございません
今度親に実況やってることを話して親が来ても
大丈夫なようにしたいと思います
つむぎしさんのコミュ戦は明日動画をとっていきたいと思います

第1回コミュ戦のお知らせ

どうもゴッチです!タイトルのとおりコミュ戦の告知です
2月23日のの午後9時から
ゴッチワールドボムヘイ↓
11-1626-2420-5123
でアイテムボムヘイのみの縛り戦をやりたいと思います!
つむぎしさんのフレンド戦が
同じ日の午後10時からあるので私は
1戦目・・・9時00分から
2戦目・・・9時20分から
3戦目・・・9時40分から
と実況をとっていきたいと思います
3戦とります
参加できるかたはコメントください。
一個前↓の記事も見ていただけるとありがたいです!


追記
つむぎしさんのコミュ戦のお知らせ
同じ日と次の日(23と24日)の午後10時からの実施が決まりました
アイテムなしのレースです
よって私は3戦目までです!
コミュコード↓
17-6351-3982-3129
ぜひ参加してください!!

コミュニティー戦告知ページ

どうもゴッチです
最近フレンド内でのコミュ戦告知が
いつの間にか交換日記でされていて
フレンド以外の方や見逃したかたが
参加できないという状況になっています
なのでよろしければこのページのコメント欄に
「今日、00のルームで00時からコミュ戦がしたい」
などと書いていただければ
私がきずく範囲で
コミュ戦告知の記事をかかせていただきます
よろしければ活用してください

すみません

ドリフトはしませんよさんの
コミュ戦中に弟が私がカメラとして使ってる
弟の3dsをかえしてと言われてしまったので
撮影は中止させていただきました
本当にもうしわけございません

今日はドリフトなしのコミュ戦

今日はドリフトはしませんよさんの
ドリフトなしのコミュ戦です
ジャンプアクションも禁止です
夜9時からです!
コミュコード↓
62-3586-3426-5868
この記事を見てくださった方はぜひ参加してみてください
私もたぶん実況動画をとります!

勝手に宣伝してよかったかな?・・・・・

ブログ始めました!

どうもゴッチです。
私はニコ動やyoutubeでマリカ7の動画をアップしています
まだ全然有名じゃないのですが
コミュニティーを何個か作ってみました!
ゴッチワールド↓
10-9478-7584-0881
ゴッチワールドボムヘイ↓

11-1626-2420-5123
ゴッチワールドバナナ↓
48-3183-8628-3070
ゴッチワールドキノコ↓
16-2650-4535-3193
それぞれのへやは名前のとおりアイテム縛りです!
登録めんどくさいかもしれませんがよろしくお願いします!
これら部屋で自分のコミュ戦の実況をとりたいと思います!

http://www.nicovideo.jp/mylist/30431477←にこにこマイリスです!
プロフィール

ゴッチ

Author:ゴッチ
どうもゴッチです!
マリカ7の実況をしています!
フレンドになってもよろしいかたはコードをトップページの
コメント欄にお書きください。
登録させていただきます!
コミュニティー一覧
ゴッチワールド↓
10-9478-7584-0881
ゴッチワールドボムヘイ↓
11-1626-2420-5123
ゴッチワールドバナナ↓
48-3183-8628-3070
ゴッチワールドキノコ↓
16-2650-4535-3193
スカイプはじめました!!
フレンド募集中です
もしやってる方がいればフレンドに
なっていただけるとうれしいです
ID・・・gotti322
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
