

お疲れさんでした

今回は突発的なため人数が少なかったです
2動画とりました!
そう打ち上げるので
よろしければ見てやってください!

第3回コミュ戦のお知らせ

どうもゴッチです。
今回はかなり突発てきですいません。
3月10日午後4時半からゴッチワールド
で開催したいと思います
今回はなにも縛りはありません
5動画ほど撮る予定です
参加よろしくお願いします
ゴッチワールド↓
10-9478-7584-0881

申し訳ございません

3月3日のコミュ戦を延期したいと思います
3月7日水曜日の11時からにします
勝手にすいません
どうかお許しを・・・



追記
通信エラーです
2戦目11時20分ごろからやります

乙でした

9にんぱみゅぱみゅさん主催の縛り戦 
お疲れ様でした。今回は親フラはなかったんですけど
私の勘違いがなんどかありました
明日のバトルは動画をとる確率は
低いと思います。申し訳ありません

スカイプはじめました!!
フレンド募集中です
もしやってる方がいればフレンドに
なっていただけるとうれしいです
ID・・・gotti322
よろしくお願いします!

お疲れ様でした!!

皆さんお疲れ様でした
今回は
1戦目・・・1レース目録画エラー、2レース目親フラ
2戦目・・・たまに親フラ
3戦目・・・またたまに親フラ
みなさん本当に親フラが多く申し訳ございません
今度親に実況やってることを話して親が来ても
大丈夫なようにしたいと思います
つむぎしさんのコミュ戦は明日動画をとっていきたいと思います
プロフィール

ゴッチ

Author:ゴッチ
どうもゴッチです!
マリカ7の実況をしています!
フレンドになってもよろしいかたはコードをトップページの
コメント欄にお書きください。
登録させていただきます!
コミュニティー一覧
ゴッチワールド↓
10-9478-7584-0881
ゴッチワールドボムヘイ↓
11-1626-2420-5123
ゴッチワールドバナナ↓
48-3183-8628-3070
ゴッチワールドキノコ↓
16-2650-4535-3193
スカイプはじめました!!
フレンド募集中です
もしやってる方がいればフレンドに
なっていただけるとうれしいです
ID・・・gotti322
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
